

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title


蒸し暑い日が続いてますが、いかがお過しでしょうか?
夏バテは大丈夫ですか(-.-)?

こんな日はスタバが1番てゆ〜ことで
4人でスタバに行ってお茶会をしました!



いろんな話で盛り上がって楽しかった〜





話はかわって

明日は中四国ダービーの岡山戦です!
なにがなんでも
「喝」
「克つ」
「勝つ」!
あってますか!?

ニンスタで共に戦いましょう!
そして勝利の歓喜を共に分かち合いましょう!

no title

ここ最近5試合負け無しが続いてます!

どこまで伸ばせるか楽しみですねー

それもこれも




こんな良い顔してたらなかなか負けないでしょー!笑

すごい展開の試合が続いてるのは

選手、スタッフ、サポーターが1つになってる証拠です。

やっぱりサッカーは勝たないと。


話しは変わって

試合後にホテルの前にあった屋台のラーメン屋に行ってきました。





ん?あの後ろ姿は………














愛媛のマスチェラーノ

ナベ君でーす。

ナベ君は試合前にマスチェラーノのタックル集の動画を見てモチベーション上げてまーす。笑

実はこのナベ君、

今シーズン未だイエローカード0枚です。

サポーターの9割はビックリしてるでしょー

さあ、いつもらうのか違った観点から試合を見るのも面白いですね。

ではでは。

これからはもっと頻繁に更新頑張ります。

初ブログ!

初めてブログをアップします☆

12日のガイナーレ鳥取戦で初ゴールを決める事ができました!

初ゴールが逆転決勝ゴールで
尚且つホームのニンスタで決める事ができて
僕は本当に幸せ者です!

この結果になったのも
悪天候の中、
最後まで大きな声援・応援をしてくれたサポーターのおかげです!
ありがとうございます!

これからも頑張りますので応援お願いします!
共に戦っていきましょう!

余談ですが

6月1日に僕の姉に子供が生まれました♪
おじさんになっちゃいました。
名前は「嘉輝」で「ヨシキ」って言います!
写真も載せますので、成長を見守ってください!


no title

前野×小笠原ブログ始まりました。

第1回はゆうせいこと、小笠原侑生です。

2人で協力してたくさん更新していけるように頑張ります。

サッカーのことはもちろん、オフの生活なども更新していきます。

たくさんの閲覧やコメントよろしくお願いします。

6月6日。

昨日は、僕、前野、越智、学、ウッチー、恭平、アキ、たけしの若手でご飯を食べに行きました。

30分もすると、この方、



勉さんがあず君を連れて

たまたま?合流しました。

勉さんが来たことでみんな騒ぎまくりでうるさかったかもしれないです。笑

ただ勉さんが面白すぎて、めちゃくちゃ盛り上がりました。

あず君は勉さんの舎弟みたいになっててやっぱりみんなにいじられてました。笑

アキとたけし。



ウッチー、恭平、またまたアキ。



僕、学、越智



ごめんなさい、前野の写真無かったー。まあ、いつでも撮れるので。笑

サッカー以外のみんなのオフの顔も見せていけたらいいなと思います。

僕自身、早くゴール決めれるように頑張ります。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode