

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファン感


ファンのみなさん




1年間
温かいご声援   
ありがとうございました!

ファン感を通して、改めてファンの大切さ・偉大さを感じました!

他クラブと比べて人数は少ないですけど、チームが勝てない時でも、応援してくれて本当に感謝してます!

特に、十何戦未勝利で戦ったホームの試合後、その日も勝てなかったのに
試合が終わってもずっと応援歌を歌っててくれたこと忘れません!
もちろん、「喝」の意味も込められていたと思うけど、心に残ってます!

本当にありがとうございました!


シーズンは終わりましたが、天皇杯は残ってます。
会場は埼玉で遠いですが、たくさん来てくれると嬉しいです。
テレビでもあるんで、ぜひ応援してください!



今回の写真は、納会での集合写真です

前野

NHK



今日は、NHKで初めて生放送に出演してきました!

写真はその時ので記念に撮りました〜

見てくれた人いますか〜??


初めての生放送で緊張しましたが、無事終えることができました!

最後の最後で噛んでしまったんですけどね(>_<)ワラ


繰り返しにはなるんですが…

「終わりよければ全て良し」
ではないですけど、ホーム最終戦勝つ為に全力で闘うので応援お願いします!

そしてラインダンスをしましょう!

no title



今日の写真は2ヶ月ぶりに登場の嘉輝とサポーターの方から頂いた似顔絵です☆


似顔絵とか書いてもらったこともないし、貰ったこともないので嬉しいです!

僕的には似てると思うんですが、どうですか?

部屋に大切に飾らせていただきます☆


天皇杯が今週水曜日J1のサンフレッチェ広島とあります!
僕らには失うものもないし、おもいっきりぶつかって倒したいと思います!
平日ですが、足を運んでいただけると、嬉しいです!
愛媛からでもいいんで、応援お願いします!

では、
僕の行きつけのスタバでリフレッシュして、水曜日頑張ります!

no title



久しぶりですいません…

前野が書きます。

今日の写真は
大ベテランの大木選手と昨日のヒーロー田森選手です!



サポーターの皆さん
徳島までたくさん応援に駆け付けてくれてありがとうございます!!!

0-2から同点に追いつけたのも、選手・コーチ陣・サポーターが1つになったからだと思います!

勢いに乗れる試合ができたと思うので、次こそは必ず勝ちます!!!

なので、応援お願いします!
15戦無敗の鳥栖をやっつけましょう!

侑生

お久しぶりです。

放置すいません。

だいぶネタがたまってるので頻繁に更新しようと考えています。保証は出来ませんが。笑

そう、10月10日に松山モードフェスA/Wに参加してきました。

 
正直、背が低いからそういうのには縁が無いものだと思っていたので、新鮮で楽しかったですo(^▽^)o
ただ、杉さんの後ろを歩くのは酷でしょー 笑
でもおんなじくらいの身長の人もたくさんいたので少しホッとしました。

EXPGの14歳の子とかジャマイカ出身のロドニーと少しだけ友達になりました。
色んな出会いがあって良い経験が出来ました。
昨年の今日は、ちょうど坊主になった日でした。
別に悪いことしたわけじゃありませんよ(^_^;)笑
1年で状況ってすごく変わりますね。
愛媛に帰ってきてからは新しいことばかりで楽しい毎日を送ってます!
 
後から分かった話しではロドニーと俺の姉ちゃんは去年まで同じ中学の英語の先生として同僚だったそうです。笑
日本語も姉ちゃんが教えたとか(^_^;)
松山は狭いです。笑
 
最後にスペシャルショット。
 
 
明らかにサイズ違いの服を貰った
しんよんさんでしたー!笑

no title

連チャンで前野が更新しま〜す(^O^)





今日は僕の母校の運動会がありました〜!


てことで、練習後時間があったので久しぶりに高校に行ってきました!



高校には
去年、教育実習に行った以来でした



お世話になった体育の先生とちょっとでしたが、久しぶりにお話できました!


残念ながら
僕が高校2年生の時の担任の先生や
僕が教育実習で担当させていただいた生徒には
会えませんでした



が…



運動会を見ていると

1つのことに向かって
みんなで
助け合って
努力して
やり遂げようとする姿

カッコイイなって
思いました!


人の笑顔
いいなって
思いました!


「紅陽」グループ
総合優勝おめでとう☆☆




僕も高校生に負けないように
頑張るぞ〜!!!

Fw:

110901_173555.jpg
ご無沙汰してました!
…更新が遅くなってごめんなさい
3ヶ月ぶりに更新します!前野です!



まずは嘉輝の近況報告からさせて頂きます!

9月1日をもちまして
丸3ヶ月を迎えました〜

順調にブクブク太ってます(^O^)ワラ




そんなめでたい日に僕は
大学4年間を過ごした京都で
京都サンガFCと
試合をしてきました!



サンガには
大学時代チームメイトだった
内藤洋平君がいますが


前半途中から
試合終了まで
約75分
スコアレスドローでしたが
ピッチ上で闘うことができました!



大学時代から
彼の上手さは際立ってましたが
敵として闘って
改めて
彼の上手さに気付かされました!


チームは違いますが
お互いに
切磋琢磨して
頑張りたいですね!



応援には
立命時代の元チームメイト後輩
管理人さん
西峯ファミリー
居酒屋の淳さん
大学の友達
など
たくさんの方が来てくれました!

Jの舞台で闘ってる姿を
見せれてよかったし
僕は幸せ者だな〜と思います!



また
昨日のシーズンチケットパーティーに来てくださった愛媛FCのファンのみなさんも
いつも応援ありがとうございます!


少しでも上の順位にいけるように頑張るんで
一緒に闘って行きましょう!

no title

侑生です。

今日はちょっと前の話しを。



大山くん、みつくん、謙吾くんが企画して

若手会を開いて頂きました。



楽しく食事してからのー

恒例のボーリング。








大山くんは足の技術同様、

手の技術もなかなかでした。

みつくんは帰る頃には赤いTシャツが

汗でわっしゃーなってました。笑

謙吾くんは爽やかすぎです。




こんな感じでみんな仲良しなんで

後半戦もグイグイ勝っていけるでしょー‼笑




あまり大きい声では言えませんが














学はボーリングが下手くそです。笑


侑生

お久しぶりです。

だいぶ放置していてすいません。

次は前野の番だろっていう言い訳だけは言っておこうかな。笑


最近はなかなか表舞台に顔を出せていませんが

ちゃんと覚えてますかー?

侑生ですよー!笑



ここ1ヶ月は自分を見つめ直す良い機会になっています。

試合に出ている時よりもサッカーに対して濃い毎日を過ごしてます。

自分の課題に取り組んでるから楽しいー!

ってナベ君が前よく言っていたけど

ホンマにそんな状態ですね。

成長するために大切な時間だと思いますし

自分の課題には少しずつ良い感触を掴んでいます。

同期の前野が頑張ってることが良い刺激になってますし

ポジションは違いますが

常に負けたくないって感じですね。

前向いて過ごしているっていうことを報告です。




ゴールまで

あと少し、あと少しってよく言われますけど

そのあと少しをモノに出来ないとプロとして戦っていけません。

気持ちの部分なのか、

練習が足りないのか、

自分なりに考えてあと少しの部分を突き詰めていきたいと思います。

試合に出た時は

観ていて気持ち良いなって思われるプレーをしたいと思うし

誰よりもゴールに向かって走っていきます。

初ゴールを決めた時は

たくさんの拍手、声援をもらえたら嬉しいです。

頑張ります。



これから更新率あげていきます。










no title

ゆーせーです。

今日はプライベートなことを。

小笠原家が行きつけのお好み焼き屋を紹介します。



一心。

フジグラン重信の裏にあるのでぜひ行ってみてください。

味は保証します。

超上手い!

ジャイアンツの原監督も来たみたいです。





子供たちも応援してくれてるので頑張らないかんね!


そうそう、今日は7月7日。

七夕です。

もちろん願いは

「ゴール決めるぞー」

これに尽きます!笑


どうでもいいけど、韓国の戦争映画が無性に好きです。

筋トレしたくなります。笑

越智くんにも見せて筋トレさせます。

学はゴツくなりすぎてユニフォームがパンパンなので注意しときます。

学はゴツくなってることを監督にもいじられてます。笑

はい、どうでもいいことでしたー

ではでは。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode