スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

久しぶりになって申し訳ないですが
ブログを更新します!

というか
今日はどうしても
サポーターの方に
書きたい・伝えたい
ことがあるので更新します!


今日はホームで水戸と試合でした。
試合終盤に得点をしたけど
ロスタイムに得点を許し
1ー1のドローという結果でした…


試合後
バスを乗る前に
サポーターの中心人物の方に言われました。
「今日はサポーターの力が足りなかった 申し訳ない」と…
僕はその瞬間、心に込み上げるものがあって言葉が出ず
サポーターの方には
「それは違う………」とだけしか言えませんでした。

伝えたいのはここからで
愛媛のサポーターは、どんな時でも一生懸命応援してくれて本当に感謝してます!
僕らはピッチでサポーターは観客席からですが90分間一緒に闘ってくれてるし、すごいパワーをもらえます!


あの時間帯に追いつかれる、勝ちきれないっていうのは、自分たちの力がまだまだってことだと思うし、勝ちたいって気持ちが水戸よりも上回れなかったのが、こういう結果になったんだと思います。



文章力がないので、うまくまとめれないですけど

つまり

愛媛のサポーターの応援は最高です!
いつも温かい応援感謝してます!
これからも応援お願いします!


以上です。

スポンサーサイト

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • 01:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

愛媛FCが大好きなんです
  • kro。
  • 2012/07/16 9:29 PM
前野選手ありがとう。

また一緒に90分間闘い抜きましょう!!
  • るかるか
  • 2012/07/17 9:26 AM
京都戦で、勝ってサポーターに応えましょう~~♪
  • マンボー
  • 2012/07/18 3:54 AM
京都戦も応援に行きます。
アウェーで勝とう!
  • リプトン
  • 2012/07/18 3:33 PM
前野選手、みんなで頑張っていきましょう!!!!


今週のサンガ戦観に行きます!!


  • りさっち
  • 2012/07/18 8:26 PM
前野選手へ!

いつもありがとうございます。感謝してもしきれません。

ピッチ上でのプレー、サッカーに向かう姿勢やサポーターやファンへの対応などなど、いろんなことに感心し、そして尊敬しています。
こんな素晴らしい選手が愛媛FCにいるなんて本当に幸せなこと。本当にありがとう。

あと…力が入りすぎているような気がしているので、あまり深く考えないようにしてほしいです。

『勝たなければならない』と義務付けて自分たちを追い込むよりも、『勝ちたい』『みんなで喜び合いたい』と思っていてほしいです。
キャプテンだからこその色んな重圧や期待、批判等あると思いますが、大変であれば大変なほどその先、今までより成長してると思います。
前野選手には勝っている時も負けている時も引き分けの時も、90分間常に他の選手たちを鼓舞してほしいです。負けているのに得点を取りに行く姿勢も気持ちもないんだったら勝てるものも勝てません。恐れずチャレンジしてみてください。


山形戦は笑顔で出待ちがしたいです。
サインもしてもらいたいし、一緒に写真も撮りたいです。

前野選手がゴールしたりアシストしたりして、他の選手と共にゴール裏まで走ってきてくれるのを楽しみに応援しています。
それに選手、監督、スタッフさん、サポーター、ファン、初めて来た方など、たくさんの人と愛媛FCの勝利を笑顔で喜びあいたいです!!

90分間、愛媛FCの選手仲間とサポーターと共に闘い抜きましょう!!
  • 777
  • 2012/08/16 10:28 PM
前野キャプテン、
勝利ありがとうございます\(^o^)/

ブログの更新が無いのでここに書きます。
(いつ、読むのかわかりませんが(-_-;))

愛媛FC 2年目でCaptainをして、こんな大変な時期があるなんて想像してなかったと思います。

サポーターも、同じです。

でも、一人ではありません。

サポーターがいます。

一緒に、これからも乗り越えて行きましょう。

出待ちの時に、Captainの笑顔が見たいから応援p(^-^)qガンバります。

追伸
コーナーキックに入る前にサポーターをあおってたのはメッチャよかったです(笑)

『ここで』と思った時は、これからもやって下さい。
特に、ホームで。

今シーズンは、より近いところにゴール裏があるのでサポーターもパワーアップして後押し出来ますから。
  • レオ☆
  • 2012/09/27 10:46 PM
湘南戦はスカパーでの観戦でしたが、前野選手の攻守両面での頑張り、本当に感動しました
J屈指の頼もしいキャプテンです。残り数試合ですが、期待感高まるばかりです
では、スタジアムで!
  • ラード
  • 2012/10/09 9:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode