

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title



久しぶりに
甥っ子の「よっ君」の登場です!

立って2・3歩歩けるくらい大きくなりました!
今後の成長が楽しみです♪



話は変わって

今日は試合でした!

結果は4ー2で去年J1だったアビスパ福岡に勝つことができましまた!!
今シーズンホーム負けなし!!!

ホームでこのような結果が残せてるのも
応援してくれてるサポーターのみなさんのお陰です!
本当にいつも温かい声援ありがとうございます!

個人としては、ゴールも決めてないし、チームに何も貢献できてないので、ゴールを決めれるように頑張らないと。

また、今シーズンアウェイでは勝ててないのでなんとか次節の草津戦で勝利をプレゼントできるように頑張ります!!

今後も応援よろしくお願いします!


  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
今日行ってよかった(*^^*)☆彡
元気でたわーい(^^)/
左手洗わんとくわなっ!笑
  • アホ7
  • 2012/04/08 10:43 PM
お疲れ様でした!
試合はテレビで見ましたが、お父さんと二人でめっちゃ盛り上がってました(笑)

今日は見てて本当に楽しい試合でしたよ♪

受験とかでしばらく試合見に行けてなかったので、今年は都合が合うときは積極的にスタジアム行きます☆

次の試合もファイトです(^O^)/
  • まりえーる
  • 2012/04/08 11:38 PM
福岡戦の勝利!!
&ブログアップありがとうございます!
勝利はとても嬉しいです♪

それに前野選手がいないとあかん!っていうぐらいチームに貢献してますよ!!
いつもたくさんいろんな努力を重ねてるじゃないですか。
自分を否定しないでもっと自分に自信を持ってください。
仲間を信じることも大切ですが、もっと自分を、自分がやってきたことを信じてあげることも大切です。
大丈夫。信じています。

草津戦も行きます。
笑顔で勝利を分かち合うために応援頑張ります!!
  • るかるか
  • 2012/04/09 12:30 AM
ここまでの試合できっちりチャンスメイクしているじゃないですか 次は今シーズンawey初勝利お願いします
  • YK
  • 2012/04/09 1:06 AM
前回登場から2ヶ月…
よっくんかなり成長してますね。

おじちゃん、頑張れ!!

次節は、『24歳☆初ゴール』しちゃって下さい!!
  • レオ☆
  • 2012/04/09 9:15 PM
きましたね〜大量得点(≧∇≦)あげ

次は、たかちゃんの番やで(^o^)/
頑張ってや〜☆


よっくんまた大きくなってる☆この時期の成長は早いね(^^)

  • プリマひな☆
  • 2012/04/09 9:37 PM
草津戦、応援に行きますね!
ゴールお願いしますね!!!
  • マンボー
  • 2012/04/09 11:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode