

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます

2012年!!!!!!!

どーも、年男の
小笠原侑生です( ̄^ ̄)ゞ

2012年は
僕にとっても
サポーターのみなさんにとっても
愛媛FCにとっても
良い1年にしましょう!

しましょう、じゃないですね
します!!!

.......これは小さい時から母親に言われていることです。

したいじゃない、するんよ!!!って(ーー;)

心の中で決めなさい!!!って(ーー;)

ゴール決めたいじゃない、
ゴール決めます!あざーす!
って感じ?(^ ^)笑

まあそういう
切れ味するどい話し?はさておき


今のところカラダの状態は
にやけるくらい調子良いですよー

毎日ニヤニヤしてます

♪( ´▽`)

♪( ´▽`)

♪( ´▽`)

家でも
大街道でも

♪( ´▽`)

笑笑笑笑笑


決して変な人ではありません。


そう、
前回のブログでは今までに無い
コメント数で感動しました。
そういうの素直に嬉しいです。
単純なんで(ーー;)笑
褒められたら伸びるタイプなんです!笑
じゃあ、今回は前回よりコメント数多めで
お願いしまーす。
ワロタ!とかでいいですよ。笑

特に内容の無い更新ですいません。

今年は友達とかもバンバン載せていきますね。

次回は画像も載せます♪( ´▽`)

では。



サッカーがしたい!!!


侑生








  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ワロタ!
  • tm0706
  • 2012/01/05 7:46 PM
ワロタ!


じゃなくて←
頑張ってください\(^o^)/
全力で応援してます!期待してますよー♪
  • みー
  • 2012/01/05 7:48 PM
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
銀天街でニヤニヤしてます。
仲間ー!
  • ちえ
  • 2012/01/05 9:01 PM
初コメントです。

ブログを読み「勇気を出してコメントしてみよう!!」と思ったので、してみました。

小笠原選手のツイッターやブログ読んでると
素敵なご両親に育てられたんだな〜って思います(*^_^*)

お母様の教え、良いですね!!私の胸にも刻ませて頂きます。

小笠原選手、今シーズンも期待してますからね!!

調子が良くても悪くても応援する気持ちは変わらないです。

開幕戦でお会いできるのを楽しみにしています!!
  • おにぎり
  • 2012/01/05 9:09 PM
あけましておめでとうございます♪小笠原選手、年男なんですね( ´ ▽ ` )ノ良い一年になりますように♪
  • つちれもん
  • 2012/01/05 9:37 PM

お母さんかっこいいー!

うん!言い切ること大切ですよね!!
見習います!!

  • さっちょ
  • 2012/01/05 9:40 PM
明けましておめでとうございます。初コメントです。ホントにホントに期待してますよ。これ愛媛の人みんなの想いだとおもいます。
  • MI-KA
  • 2012/01/05 9:44 PM
具体的にどんな風にどんなゴールを決めて、
その後、周囲はどんな様子になるのか?
映画のシーンを思い浮かべるように具体的に
頭の中に描いてください^^
必ず実現します。
周囲の音や周りの人たちの声、表情、
その時の自分の気持ち、感じる温度、
そういったことを具体的に
感じてみるのがポイントです。
こんなトレーニングも
取り入れてみてください(*^_^*)
  • okame
  • 2012/01/06 1:57 AM

明けましておめでとうございます!!

今年は侑生くん褒めて、褒めて、褒めまくるよ☆

画像楽しみにしてま〜〜す(*^_^*)♪
  • 柊斗
  • 2012/01/06 2:13 AM
切れ味するどい話スキです(笑)

初ゴールは泥臭いカンジのがいいなあ〜
……ってホントはどんな形でも何でもいいんですけど♪
とにかくゴール!!待ってますね!

全力プレーでニンスタを沸かせてくださーい\(~o~)/


  • りえ
  • 2012/01/06 11:52 AM
ワロタ

頑張ってください!!
  • ある
  • 2012/01/06 5:39 PM
小野っ子ゆうせい選手!今年も頑張ってね♪
明日のサッカー教室で会えるのを楽しみにしています!!
  • nana
  • 2012/01/06 5:45 PM
はい! みんなブログ楽しみにしてますので、よろしく〜!
前向きな考えは、大好きです!!
今年の愛媛FCは、イケますよ!!明日のサッカー教室&伯方島 頑張ってねぇ〜
  • 寿司屋
  • 2012/01/06 9:18 PM
大好き。
  • 真紀子
  • 2012/01/06 11:31 PM
オガさん、明けましておめでとうございます。
今年は去年の分の繰越も含めて2桁ゴール!
ライバルもたくさん入団してきたけど切磋琢磨してポジション勝ち取れ〜。
期待してます。
  • OLE12
  • 2012/01/07 12:10 PM
ワロタw
じゃなくて。。ゆーせーくんのホーム戦初ゴール期待してます。

  • 向日葵
  • 2012/01/07 12:14 PM
初コメントです。

心の中で、自分で決断する。
「したい」じゃなくて「する」
私もこの1年変われるかな・・・。

サッカーがんばってください!
応援しています。
  • さふらん
  • 2012/01/07 11:14 PM
小笠原選手のご家族って面白いですよねー。先日、手術前にツイッターを読んで、なんかラクな気持ちで臨めました。本当に感謝しています。
息子も、小笠原選手のことを「イケメンや〜!」と言っています。また息子と2人で応援に行きますね。
期待していますよ!
  • とも
  • 2012/01/08 9:15 AM
これから椿祭りまで寒くなるから、
風邪引かないようにネ!
今年のゆうせい君、期待してるから!
ゴール待ってるね!!
  • ちゃちゃちゃ
  • 2012/01/08 4:43 PM
ゆうせいくん、あけましておめでとうございます!
(遅いですね、、笑)

ゴール!期待してます!!
ブログもどんな内容でもいいので更新待ってますよ(^.^)
  • りん
  • 2012/01/09 3:08 PM
コメント数増やします!
更新多いと、読んでる方もたのしい!!
  • 素直にカキコ
  • 2012/01/11 11:47 PM
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
小笠原選手がゴール決めること信じていますよ〜♪
私は去年力になれなかった分、今季は愛媛FCの力になるように応援します!!
  • るかるか
  • 2012/01/15 11:40 AM
あけましておめでとうございます♪
今年も応援してます!!
  • game
  • 2012/07/25 12:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode