

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title



久しぶりに
甥っ子の「よっ君」の登場です!

立って2・3歩歩けるくらい大きくなりました!
今後の成長が楽しみです♪



話は変わって

今日は試合でした!

結果は4ー2で去年J1だったアビスパ福岡に勝つことができましまた!!
今シーズンホーム負けなし!!!

ホームでこのような結果が残せてるのも
応援してくれてるサポーターのみなさんのお陰です!
本当にいつも温かい声援ありがとうございます!

個人としては、ゴールも決めてないし、チームに何も貢献できてないので、ゴールを決めれるように頑張らないと。

また、今シーズンアウェイでは勝ててないのでなんとか次節の草津戦で勝利をプレゼントできるように頑張ります!!

今後も応援よろしくお願いします!

no title



みなさん
お疲れ様です!!

ブログ更新なかなかできなくて
すいません…

書く気持ちはあるんですが
文章能力がないんで
書くことがまとまらず
結局諦めて書くのやめちゃうんですよね…

僕らのブログなんて
あんまり注目されてないと思ってたけど
思った以上に見てくれてる人はいるんですね!!
本当にありがたいです。
なので、頑張って書いていこうと思います!

てことで、今日はお月様が真ん丸で綺麗だったので
写メってみました!

今、このブログを見た人
暇な人
疲れが溜まってる人
ぜひ見てみてください!

気持ちがすーっと楽になりますよ!!
癒されてください。

大学時代にお世話になった
京都や滋賀でも
見えるといいな!

また近いうちに頑張って更新します!
が、僕が書くブログは面白くないです。
それだけはご勘弁を…

でわ〜
おやすみなさい

no title



久しぶりに
よっ君の登場で〜〜〜すっ!


だいぶ大きくなりました☆

今では、高速ハイハイで家の中を
はいずりまわってます!!


もう相手するのが大変です……。


早く歩けるようになって、
遊びたいですね♪



話はかわりますが
昨日は今シーズン初の練習試合でした!


最初はこんな感じかなーとは思います。


これからもっとよくなるように頑張らないといけないですね!

写真のよっ君が持ってるチョコレートはファンの方からいただきました〜!

ありがとうございます♪

なっちゃん
ありがとう♪☆

前野 貴徳

オフの1日



今日は久しぶりのオフでした!!!


ってことで、祖母がいる双海へ行ってきました〜




今日は天気がよかったので、海がめっちゃ綺麗でした☆
やっぱり自然はいいですね♪

ところで、双海の下灘にある水仙畑知ってます??


今年はもう終わりに近いですが、山の斜面一面に水仙が咲いてるところがあるんですけど、めっちゃ綺麗なんで行ってみてください!!


で、帰りにはお魚をもらって帰りました〜〜!
マナガツオって魚が大漁でした!!



自然に囲まれてリフレッシュできたし、良いオフになりました♪!

お墓参りも行って、今年のチームの活躍をお願いできたし、大丈夫ですね!

以上
前野 貴徳

キックオフフェスタ

キックオフフェスタでもご報告させていただきましまが

今シーズン
キャプテンをさせてもらうことになりました!

愛媛のキャプテンは、偉大な選手ばかりが務めているのでプレッシャーはありますが、責任と自覚を持って自分なりに一生懸命やりたいと思います!

昨シーズンは、キャプテンがいなくて見本となる形がないので戸惑いはありますが、そこはベテランやコーチとコミュニケーションをとってアドバイスをもらいながら、頑張りたいと思います!


今年から6位までにJ1に上がれるチャンスがあるので、そこを目指してチーム一丸となって闘っていきますので、応援よろしくお願いします!


朝早くから並んでくれたファンのみなさんをはじめ、キックオフフェスタに来てくれたファンのみなさん、ありがとうございます!

1年間、一緒に闘って行きましょう!!

no title

明けましておめでとうございます!
今年も応援よろしくお願いします!


大変更新が遅くなり申し訳ありません…

今日は玉津小学校の方に、サッカー教室をしてきました♪

この冬1番の寒さだったけど、みんな元気いっぱいで、楽しい時間を過ごすことができました〜!
玉津小学校に負けないように、今シーズン頑張らないといけないですね!

強い愛媛FCをお見せしたいと思うので、応援お願いします!


Fw:



2日連続で更新しま〜す

写真の嘉輝です

嘉輝が手に持ってる紙
見えるでしょうか?

クリスマスに
「JPFAクリスマス・チャリ  ティーサッカー2011」が開催されます!

これは被災地復興のための募金活動を行います!

選手みんなでこのチャレンジに取り組んでいます!
自分たちも寄付をしています!
愛媛FCサポーター
ならびに愛媛県の皆様の協力をよろしくお願いします!

以下のURLをクリックすると寄付受付ページにリンクします!
愛媛支部のURL
http://justgiving.jp/c/7644

ご協力よろしくお願いします!

ファン感


ファンのみなさん




1年間
温かいご声援   
ありがとうございました!

ファン感を通して、改めてファンの大切さ・偉大さを感じました!

他クラブと比べて人数は少ないですけど、チームが勝てない時でも、応援してくれて本当に感謝してます!

特に、十何戦未勝利で戦ったホームの試合後、その日も勝てなかったのに
試合が終わってもずっと応援歌を歌っててくれたこと忘れません!
もちろん、「喝」の意味も込められていたと思うけど、心に残ってます!

本当にありがとうございました!


シーズンは終わりましたが、天皇杯は残ってます。
会場は埼玉で遠いですが、たくさん来てくれると嬉しいです。
テレビでもあるんで、ぜひ応援してください!



今回の写真は、納会での集合写真です

前野

NHK



今日は、NHKで初めて生放送に出演してきました!

写真はその時ので記念に撮りました〜

見てくれた人いますか〜??


初めての生放送で緊張しましたが、無事終えることができました!

最後の最後で噛んでしまったんですけどね(>_<)ワラ


繰り返しにはなるんですが…

「終わりよければ全て良し」
ではないですけど、ホーム最終戦勝つ為に全力で闘うので応援お願いします!

そしてラインダンスをしましょう!

no title



今日の写真は2ヶ月ぶりに登場の嘉輝とサポーターの方から頂いた似顔絵です☆


似顔絵とか書いてもらったこともないし、貰ったこともないので嬉しいです!

僕的には似てると思うんですが、どうですか?

部屋に大切に飾らせていただきます☆


天皇杯が今週水曜日J1のサンフレッチェ広島とあります!
僕らには失うものもないし、おもいっきりぶつかって倒したいと思います!
平日ですが、足を運んでいただけると、嬉しいです!
愛媛からでもいいんで、応援お願いします!

では、
僕の行きつけのスタバでリフレッシュして、水曜日頑張ります!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode