

  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

picsay-1351859329.jpg
お久しぶりです!

約4ヶ月ぶりの更新です。
長い間更新しなくてすいません(>_<)


シーズン最後になって
書いても…

みなさんからしたら
最後だけ
書かれても…

と思う人もいると思いますが

これだけは伝えたいです!

愛媛FCのサポーターのみなさん
一年間応援ありがとうございました!!
ホーム最終戦はなんとか勝利で終われるように頑張ります!
一緒にラインダンスしましょ〜


久しぶりによっ君も登場です(^^)
見ない間にずいぶん大きくなったでしょ〜♪小さいながら
一丁前にユニホーム着て応援してくれてます(*^O^*)
立派な愛媛FCサポーターの一員です♪
よろしくお願いします☆

今日の出来事

久しぶりになって申し訳ないですが
ブログを更新します!

というか
今日はどうしても
サポーターの方に
書きたい・伝えたい
ことがあるので更新します!


今日はホームで水戸と試合でした。
試合終盤に得点をしたけど
ロスタイムに得点を許し
1ー1のドローという結果でした…


試合後
バスを乗る前に
サポーターの中心人物の方に言われました。
「今日はサポーターの力が足りなかった 申し訳ない」と…
僕はその瞬間、心に込み上げるものがあって言葉が出ず
サポーターの方には
「それは違う………」とだけしか言えませんでした。

伝えたいのはここからで
愛媛のサポーターは、どんな時でも一生懸命応援してくれて本当に感謝してます!
僕らはピッチでサポーターは観客席からですが90分間一緒に闘ってくれてるし、すごいパワーをもらえます!


あの時間帯に追いつかれる、勝ちきれないっていうのは、自分たちの力がまだまだってことだと思うし、勝ちたいって気持ちが水戸よりも上回れなかったのが、こういう結果になったんだと思います。



文章力がないので、うまくまとめれないですけど

つまり

愛媛のサポーターの応援は最高です!
いつも温かい応援感謝してます!
これからも応援お願いします!


以上です。

お祝い

picsay-1338729983.jpg
今日は、写真にもあるように
甥っ子よっ君のお誕生日会をしました♪


6月1日が誕生日なので
2日遅れにはなっちゃったけど

よっ君
お誕生日
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

早くボールが蹴れるようになってね〜♪



昨日は
中四国ダービーでした。


結果は1-1の引き分けでした。

アウェーにもかかわらず
たくさんスタジアムまで
足を運んで頂きありがとうございます!!


岡山サポーターの方が
圧倒的に多い中でしたが
愛媛サポーターの応援の声は聞こえてきたし負けてなかったです!
すごい力になりました!!!


にもかかわらず勝てなかった…
情けない

自分自身ミスが多いし
なにをやってるんだか
もっと質を高めて
もっと冷静にプレーしないと

まだまだですね…


岐阜にはなにがなんでも勝ち点3をとって
京都戦に弾みをつけれるように
頑張らないと!

1週間しっかりと準備して
勝ってきます!

no title

picsay-1338378904.jpg
今日はチーム全員で
坊っちゃん劇場の「幕末ガール」
を見てきました♪

高校の時に行った以来でしたが
歌あり
ダンスあり
笑いあり
で、面白かったです!!

みなさんも機会があれば1度見てみてください♪





話は変わって

今シーズン
開幕からホームで無敗が続いてましたが
8試合目にしてホーム初黒星を喫してしましました…

今シーズン初のナイターゲームで
日曜日にもかかわらず
4000人ものお客さんが来てくれましたが
情けない試合をしてしまいました…


内容もそうだけど
もっと気持ちの入った
試合をしないと…


ただ、記録というのは
いづれは途切れるものだし
記録が途切れたあとが大事だと思うので
切り換えて頑張りたいと思います!!


次は中四国ダービーで
ファジアーノ岡山とです

徳島同様
負けられない相手です!


必ず勝ち点3を取ってきます!!

今季

今日は相性のよくない水戸が相手でしたが
アウェイで2-0
勝利することができました!!

今季2得点目
4試合ぶりの勝利
久しぶりの無失点

いいことずくめでした!!


順位は10位ですが
上位陣との勝ち点も
それほど離されてるわけでもないし
ここ3〜4試合が大事になりますね!


まずは次節の富山戦
しっかり勝ち点3をとれるように
1週間万全の準備したいと思います!!


ホームでは引き分けが続いてるんで
勝って、みんなでラインダンスしましょう♪
でわ〜

給食先生

picsay-1336955485.jpg
今日は給食先生で
津和地島の津和地小学校に
今、フェリーで向かってます♪
が、なんと2時間☆
ちょっとした小旅行です♪


去年は震災の影響で
スケジュールが合わなくてできませんでした。
なので、一昨年以来になります!

僕にとっては、初の給食先生です!!
大好きな子供たちと素敵な時間を過ごしたいと思います☆


ちなみに
写真はエイゴさんも写ってますが
エイゴさんは隣の島の怒和(ぬわ)島なので途中まで一緒です!!

連戦

10日間で4試合という
酷しい日程の中
2勝1分1敗
勝ち点7

この結果っていうのは
まずまずの結果じゃないかなと
僕は思います!!

連戦最後の千葉には負けてしまいましたが
内容的にはイーブンで
最終的に千葉に運が転んでいった感じがします。


4試合のうち
3試合がアウェーでしたが
アウェーにも関わらず
応援に来てくれた
サポーターのみなさん
本当にありがとうございます!!!!!


山形戦に関しては
愛媛からバスで来てくれた方もいたみたいで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


明日は3試合ぶりに
ホームゲームです!
今シーズン
いまだホームでは負けていません!!!

明日の北九州戦もみんなで1つになって
北九州をやっつけましょう〜〜


でわ〜

やりました!

今季初ゴーーーールッ!!!


2ー1で首位の湘南に勝ちました〜!

今季初の連勝
ホームで未だ負けなし!!


最後までよく闘った結果がこの勝利に繋がったと思います

サポーターのみなさんも
雨の中応援ありがとうございました!
力になりました!
最高でした!


次は、山形・千葉とアウェーが続きますが
必ず勝ち点を積み上げて愛媛に帰って来たいと思いますので、応援お願いします!!

初勝利

昨日はアウェーでガイナーレ鳥取と試合でした!



結果は4‐1で勝ちました〜

今季アウェー初勝利です!
5戦目にしてようやく

個人的にもゴールに絡むことが出来たし
内容も満足してます!

ただ、早くゴールを決めたいです!


平日にもかかわらず
鳥取まで応援に来てくれた
サポーターのみなさん
いつもありがとうございます!!


次はホームで
首位の湘南です!
一緒に闘って
湘南をやっつけましょう!!




私事

いつも温かい声援ありがとうございます!
また、ブログのコメントもありがとうございます!


今日は4月14日
そう
前野貴徳の誕生日です!!

知っててくれた方
ありがとうございます♪

忘れてた方・知らなかった方
ぜひ覚えてください☆

明日はアウェーですが、ザスパ草津と試合です!
今シーズン、アウェーでは勝ててないので、勝ち点3をサポーターと自分自身へのバースデープレゼントにしたいですね!
尚且、得点とかしちゃったら
最高な誕生日ですね!

チーム・サポーター一丸となって勝利を目指して闘いましょう!!
そして、喜びを分かち合いましょう!!!

あっあと
2日後には
小笠原君も誕生日なんで
二人で活躍したいですね!
ぜひ小笠原君の誕生日も覚えてください☆

でわ〜


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode